--------(--)


2010-12-16(Thu)

STELLA DEUS初プレイ日記5日目

なかなかどうしてこのゲーム、難しい!!そして時間がかかる!面白いから良いんだけどね!!

ヴァイパー倒したよ!倒しちゃったよ!!きゃっほーい\(°∀°)/
セーくんセイオンとアドニスは犠牲になったのだ…。

ヴァイパーが…死んだ?それともどこか別の場所へ飛ばされた?またなんか亡霊とかになって遅いに来ないよな?やだ超怖いww

ん?セイオンってルーメンの弟じゃなかったんだ。うはww私の思い込みwwwww
片思いなのかなセイオン。ちょっと2828^^

ディグ<まだ性懲りもなく祈りを捧げるか
ルーメン<Щ(--щ)……
ルーメンのポーズに何故か吹いた。

グレイの発言の軽さが好きだ。ホントなんでだ。
セイオン、ルーメンの事になるとすぐかっかするな。よっぽど好きなんだな、よしルーメンもら(ry

あんまりルーメンをかまっているからディグニスまでルーメンの事好きなのかと錯覚してしまうwwwなんという三角関係。

次の町に行く前に試練の洞窟5階にいって、いざヒュードラに。
ジェイドの声…セル?※若本さん
立木さんをずっと待っていた!!TOSの影響が大きすぎるがな!!名前知らんが、判明するまでお父さんと呼ばせてもらう。そしてわかってもたまにお父さんって言う。覚悟しろ!

ぐへぇっ
負けた\(^0^)/試練の洞窟6,7階行ってきました。
なんかgdgdでホント申し訳ないですorz

今回のまとめ「暗闇の範囲自重」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
