--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-18(Sat)

STELLA DEUS初プレイ日記6日目

水辺の街ヒュードル~廃村エヴァレイトまで

ジェイドたおすぞ!って意気込んで挑んだのに、倒す前にミッションコンプリートって出てきてえーってなった。
ターン制限ありだったのかーなる程じゃあジェイドは元々無理ゲーだったのか、いやぁ安心。

なんだろう…ギャラントが声のせいでクラトスにしか思えないww

ギャラントとヴァイパー似てるなぁって思ったらそう言う事か。ヴァイパーはギャラントと同じ一族だったのか。もしかしたら兄弟とかそういうのかな。にしても持ち逃げした斧に消されるなんてちょっと可哀想だよね。

スフィが無事にソードマスターになりました!!わーい。

アドニスと他の人達のレベル差が半端無いwどうしよう、アドニスがおいてけぼりだ…。なんとか打開策を考えたいところ。

ちょっと怒り気味のセイオンがまたかっこいいってなんだあの見るからにかわいい子は。猫耳か!猫耳なのか!!
休暇も必要だよねって思って休んだら死にました。難しすぎる^p^回復役と攻撃約がわかれてしまってどう戦えとwwむっずいわwていうか敵の名前が皆怖い!コワスモノとかヤブルモノとか。なにこれ呪い?

ということで次回は休まずせっせと行こうかと^^;
ところで気になるんだが、マップを移動するごとに日にちが経つんだがあれにはなにか意味があるのだろうか…。今後気になる所。

今回のまとめ「休憩中のアドニスの話し相手はリーンじゃなくてグレイが良かったな。じゃないと戦闘きつい」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
