--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-21(Tue)

【修正版】STELA DEUS初プレイ日記7日目

昨日は申し訳ありませんでした^^;0時までに寝ろという命令が下ってしまったためやむなく編集を中断させていただきました。
おし、気を取り直すぜ!!

フォルナーレ離宮跡(ルート2)~バラージュ城 地下水路まで

全てはリーンが私達のパーティーを破滅へと向かわせたのだ…!!おそろしや
なので皆(スフィ達)には悪いが休日出勤してもらった。いや、リーンはいい子なんだようん。ドジっ子と呼んでやろうか!?

フィーンドっつーんだね、あの幽霊みたいなの。
休んだ時と違って暗闇持ちじゃなかったのがよかった。
遠くも狙えてそれなりのダメージを与えられるリーン比べてギャラントの扱いにくさと言ったらもう…orz

カメラ位置によってアドニスの鋼鉄の腕が左右反対になっているのが気になってしょうがない。

ちょ、なにあのかわいい猫耳の子はぁ!!!ぬこのコスプレをしているのかそれとも本当にぬこなのか!?とにかくあれだ、かわいい!! で、あいつ女の子?男の子? 女の子がいいなぁ……え?取説に載ってるだと(取説をみないあす.F)

くくく暗闇持ち!?怖い怖いぃ…
と思ったけど最初の3体倒した後奥の3体を攻めに行ったら、あいつら高い段差にいる敵に攻撃できねーんだよ、段上でパーティー集めて身動きをとれなくしてやったぜwwwざまぁwフィーンドざまぁww
で、リーンでちみちみ最後の一体まで攻撃してたんだけどそれだと経験値が偏ってやな感じになりそうだったのでしぶしぶセイオンとグレイと猫耳ちゃんを出撃させてフルボッコ。あんなに休んだ時に苦労した奴らをこうも簡単に倒せるとは思わなかった…やっぱりあの時はパーティーが分裂したのがいけなかったのか。
ところで猫耳ちゃん(名前忘れた)が「弱点は光にゃ!」って言ってて「なんだろう、スピードスナップかなー」と思ってばひゅんと一発かましたけどそんなことなかった。ストームの方が強かった^p^

セイオンがなんかフィーンドに心当たりがあるようだが、隠し事はよせ!wktkしてるから聞きたいの!

ルーメンに話しかけてるのってもしかしてあれか?あのOPの悪魔みたいな女性。違うかな

今回のまとめ「地下水路で戦闘からはずしてごめんギャラント」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
