--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-22(Wed)

STELLA DEUS初プレイ日記8日目

【続きを読む】に重要な事を書きましたので、御一読いただければ…。

エクウェ礼拝堂への橋~エクウェ礼拝堂 2階

ちょっと今更な事を言う。ディグニスってエクウェ礼拝堂を占拠してたのか…;
ちょ、ゴーレ強すぎwwwスキルより通常攻撃の方が強いじゃないかwwwスキル禁止のアビリティ、リーンにつけるべきじゃなかったorzまぁ勝ったからいいんだけど。

ギャラントは犠牲になりました。

ヴィゼはいい人なんだ…ヴィゼはいい人なんだ…ヴィゼは(ry
でもちょっと目の前が見ていないって感じ。弟子のスフィに剣を向けるとは、見損なったぞ!って怒ってる顔怖っ

アドニスは機械じゃねーよ!だいたい物理攻撃弱いんだからいいだろ!!え?そう言う事じゃない?知るか!!アドニスを傷つける奴ぁ、許さねぇ!ってヴィゼ戦前に台詞が一つもなかったグレイが心の中で叫んでそうだ。ていうかあれってなに?恋愛フラグとかあるのかな。

えー…ヴィゼ強すぎだろー。攻撃力98とか何様wそしてスキル禁止を外し忘れていた私はまたもや苦労することになった。^^;

あ、ヴィゼを倒さなくても勝てるのね、よかった。じゃないとまた私は試練の洞窟の常連者になってしまうじゃないか!

ん?ギュリオン壊れたのか?ってことはヴィゼの研究は進まなくなる…研究できない奴とか用無しじゃね?ってなって殺されたりしないよな…
「早くっ」グレイの言い方が軽すぎるwwwなに余裕ぶっこいてんだよ!!すっげぇ投げやりwwだがそこがいい

わおセル…じゃなくてジェイド。こいつ強いから嫌いだ!!そんなことよりプリエとルーメンが可愛い&ふつくしい。

セイオンを覚えてなくてスフィを覚えているジェイドはショタコくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

こ…攻撃力99!!?………………電源切ろうか。

今回のまとめ「戦闘中アドニスの胸が揺れているのに気がついた。これなんて俺得?」

日記の更新を変更しました…。いやね、夜のぎりぎりまでプレイしている私がその日の内に日記を更新できる筈がありませんでしたorz一日ずつずれるだけです。
変更後の更新曜日→(火)(水)(日)
ということなので、ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいいたします><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
