--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-22(Wed)

今週のゴッズ

これだけは言える。この回は泣ける

シェリー頭掴まれて痛くないのか?

魂縛門、ブリーチの地獄篇を意識しているのかとおもたww

LP以下のモンスターを破壊し全プレイヤーに800ダメージか。そうたいした効果ではないな。

吉田伸<心理フェイズ入りまーす

アキかっこいいよー!アキとクロウのコンビ大好きだ

心理フェイズに弱いクロウいいね!だがシェリー、アキの方が一枚上手だったようだな。

汚い、さすがBF汚い

シェリーの「黙れ…黙れ黙れ!!」で泣きそうになった。かわいそうなシェリー…

ちょ、アキが発動したトラップカード強くないか?シングルだったらわからんけどダッグデュエルだったらかなり使えるトラップだよね!?

ロリーかわいいwお父さんかっこいい…。もうね、だめだ…涙が止まらねぇ;;

きゃあああああああブラロかっこいいいいいいいいいいいいいい!!!ってかアキさんサイコパワー復活したの!?ちょっと嬉しいぞ!

あれ…?おかしいな、クロウが女性2人に囲まれてる。気のせいか?まともなフラグがないのに囲まれるとかある意味可哀想wwwクロウ!今のうちだ、シェリーを貰うんだ!いまならシェリーはクロウ>遊星の筈だ!!

蟹・キング(元)・ダグラス・るあ・るかお久^^ノ

次回予告
×私は人間をやめた ○私は人間をやめていた
まったくアポリアのアホリアめ!かわいいなお前!厳密に言うとアポリアの中のルチアーノがかわいい!!

※次回は28日(火)夕方6時から!!ライディングデュエル、アクセラレーション!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
