--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-04(Tue)

\(°∀°)☆鬱☆(°∀°)/

放置気味ですねぇー…。正月空けてから親父さんは一歩も外を出ない。そのせいでゲームプレイ日記も滞っております。告知をしなくてごめんなさいm(_ _)m
あと、「今週のゴッズ」も書き忘れていました。いま気付きました。明日明後日くらいに書こうかと…^^;
寒中の絵で忙しく、このブログが放置状態にあったこと、深くお詫び申し上げます。


つーことで、気を取り直し!!sin年、あけましておめでとうござい満足!2011年!7月には完全地デジ化、テレビ愛知早くオレらの地域もデジタル化してくれ!!途中からアナログに戻しやがって、金払ってんだぞこっちは!!
でですね!寒中の絵をうpしおうとしたら、なんとこの阿呆がまだ出してないんだよね!てなわけで出して届いたかなーって頃にうpしまーす。反省してまーす。

くっそー早くどっかでかけろ親父さん。ステラデウスマジで時間かかるゲームなんだからもう!あ、そうそう、お詫び代わりに今ステラデウス漫画描いてます。低クオリティなので期待はNG×><

初夢がなんと、ステラデウスでしたぁ~!!!これが愛だよ☆(こなた声で
内容は「キャラの武器交換会」。これもぼちぼち漫画にしていきたいところ!(受験生大丈夫か?  大丈夫じゃない、問題だ)

結構切羽詰まった状況ですよ今^^;偏差値上げなとなー修造動画で励まされながら勉強しよう。あの熱いエール、本当に感動するよ。

ではこの辺で!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
