--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-08(Sat)

久しぶりにただのおしゃべり

どうでもいいけど、少し前のバクラの記事にあったおまけ、あれ遊戯王好きになりたての中学二年後半に書いたもんなんだ。発掘したので書きますたw

ステラデウス、ジェイドが倒せない。重量に気を配りすぎて全体的に弱くなってるのに気付いた私はスフィに落葉2つあげて(今まで落葉と摸造刀一本ずつだった)、グレイはジャベリンから今現在で一番いい奴に変えて、リーンは変えたかどうか忘れた。重量かわっても影響でなくてほっとした。
いいとこまでいったんすよぉ!あとはジェイドとその近くにいる重たそうな敵一体だけだったんだよー。それがさ、スフィが倒れちゃって全くもう。レベル足りないのかなぁ…皆Lv.19なのに。(ギャラントも無事レベルアップしました!)ジェイドの移動の軽さと威力の強さが比例してない。卑怯だぞ!重たそうななりしてるくせに!!

こうしてかいてるが、実はまだ冬休みの宿題おわってない。一つも。冗談じゃなくやばいって……。
寒中昨日出したから明日時間あったら寒中の絵うpするんで!!

来年は辰年だねッ!私が何を描くかこのブログ見てればわかるよね!!ツイッター見てればわかるよね!!
まぁ、それまで好きでいるかわかんないんだけどさ。好きでいるぞッ!絶対絶対好きでいるぞッ!

あー…デュエルしてぇ。誰かデュエルしよーぜースカデュエルでもいいから……でもスカデュエル親がいるから出来ないんだよなorzそれになんか効果把握してないといけない感じがしてドキドキする。
オンラインという手があったな。あれも時間制限でドキドキするけどあれがなかなか面白い!!

オンラインでもライロデッキにしたいな!カラクリは扱いにくいから私には無理だ。だって強制戦闘しなきゃいけないなんて攻撃力自分より高いモンスターにも攻撃しなきゃならんつーことだろ!?扱いにくすぎんだろ。
今度スクラップでも集めてみようかしら。
あ、でもその前に六武衆か。

なんか2ちゃんのニュー速が危ないらしい。よかったー入らなくて^^;

ではでは~ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
