--------(--)


2011-02-03(Thu)

今週のゴッズ

わかりやすいさすが武藤さんわかりやすい遊星ちっちゃいなw

遊星はブルーノの形見かつ本体であるグラサンを持ってこなかったのか?

龍亞ほんと嬉しそうだなぁ抱きつきたい(え

ごみ溜めのてっぺんにゾーンがいるぜ…。まったくゾーンったら、ちゃんと掃除しないからそんな事になんだぞ!

ていうか、龍亞たちにバイクの形で正体バレかけてるよwwwしかしあの大砲付きのバイクはナイスセンスだぜ

ゾーンと遊星がパラドックスの話を…!ヤバい泣きそう良かったねパラさん!映画見に行くからね!複数回見に行くからね!!

ア…アッポリアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!前からジャンプで出るって知ってたけど、感激したぜ!生きてたんだな!しかもイキイキしてるよ!自分らしさを感じられるよ!

あれじゃね、合体してる姿がボロボロなら、3人に分かれれば傷治るよきっと。ただただプラとルチが見たいからなんて言えない///

メタリオンこええぇwwwきめぇwww顔ww

ゾーンの話を聴いてるとイライラしてくる。例え遊星だったとしても一発は殴らせて、あとで謝るから。

次回予告:自分のデッキを破壊かぁ…一体どんな効果なんだ。ちょっと思いついたのがイシズが使ってた≪現世と冥界の逆転≫だったら自分のデッキを破壊する意味あるよね。でもあれ禁止カードだし、1000ポイントのコストいるし。だいたいDMのカードを使うなんて滅多にないしねwwなんにせよアポリアの戦術が楽しみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
