--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-09(Wed)

ゆうぎおおおおおお!!!

遊戯王ファンには辛い事書いちゃうぜ!orz
あ、オレ遊戯王ファンじゃん





ゼアルの話。
漫画、面白いと思う。でも今までの遊戯王ってこんなんだったっけ、って思っちゃう。
遊戯王は10~20代、大人に愛されているカードゲームであって、そこから無理に路線変更するのは破滅の道を歩むことになるんじゃないかって思う。
子供達カードゲームとしてデュエマがあるんだから、遊戯王まで子供向けにする必要はないんじゃないかな。
ところで、GXも序盤は子供向けに制作してたらしいけど、3期と4期が完全に42時アニメだよねwでもそうやって路線変更したのは間違いじゃないと思う。老舗の遊戯王なんだもの、大人のリピーターの方が圧倒的に多いじゃないか…。
ゴッズだって、最初はなんだか視聴率がなかったらしい。でもあれは最初から結構大人向けだと思う。低かった原因はライディングデュエルというまぁ古参から見ればふざけたデュエル法と女性キャラの少なさ。でもそれも一期までで、アキやカーリーや龍可とかいっぱい出てきて、皆ライディングデュエルも普通に見れるようになって、文字通り42時アニメでそれなりの視聴率になって…。
コナミの利益になっているのも大人が多いんじゃないかな。カード箱買いするし。見てよ和希さんぎゃろっぷさん、大人って素晴らしいよ。
まぁ、子供向けから訂正してくれれば無事完結まで行けるんじゃないかなーと思う。でも、頑なに子供向けにしてると最悪打ち切りになるよ。Vジャンはあれでいいと思う、あれ元々小さい男の子向けだから。かっとビングだって、すぐ皆慣れるよ、エクシーズ召喚もまた然り。

好きだから批判してるんだからねっ///

結局何が言いたいかって言うと、シリーズ構成と監督頑張れ。あと和希さん大好きだ遊戯王大好きだ!!



ブラマジガールのフィギュア楽しみすぎて死にそう。7分の1スケールって結構でかくないか!?世の変態共は届いたらまず下から覗くんだろう!!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。