--------(--)


2011-02-18(Fri)

今週の遊戯王

遊星号の翼がかっこよすぎる。フライングデュエルアクセラレーション!!!

前々から好きだったMCがこの回で更に好きになった。MC名前教えてくれ
ていうか自分の身が危ないというのにデュエルを観戦するという余裕さ、ネオドミノシティの住民はキモが据わってるぜ……

メタイオンまじメタいwwwキッメェwwwwしかもあれが付録に付いてくるとかwwwwクソ効果にならない事を祈るばかりだ

やはり遊星だったか。それにしても声が機械っぽいな。機械で声出してると思ってたら普通に口を動かしてたからビックリ。
歳をとると考えって変わるものなのねー

ていうか、こんなにカッコイイ老人がいて良いのだろうか。ものすごくかっこいい!!惚れた・・・顔立ちが蟹パパそっくりw

次回予告
蟹(老)がはりきって予告紹介してて、なぜか笑った。メタイオンじゃない時械神の女性が何気に綺麗だった件

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
