--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-21(Mon)

不思議ちゃん(ついでに学校の話)

って思われるように生活しています(特に学校生活
だってあんまり素なんか出してるとそれこそ影がねwwwうすーくねww三沢みたいになっちゃうんでねww
もうすでに家ではそんな感じなんですねはいwwwwあんまり無口だから、私が

ということで私、たまーに、ごくたまーに、わざと失敗します。失敗も一種のボケだと思っていだな(バキバキ
え、え、ルールとかわかんなーいwwwwwわかんないよwwwってやってみたりする

もちろんこんなことは友達の前ではやらない。つってもどっちが素だよ、って言われたら家の非情に無口なほうが素かもって感じ。まぁ学校でもあんま喋ってないとは思うけど。

今2月ですね、3学期です。ですがこのあす.F可哀想な事に、男子の名前をほとんど覚えておりません!!なんで覚えられないのって聞かれたら多分「皆坊主だから」って答える。パッと見てわかる人は3,4人ほど。わーたいへんだ。女子の名前さえ全員おぼえt(ry
私の寡黙さがこれに反映してるわけですね!

私の第一印象はほとんどが『怖そう』らしい。正直に言う…超↑嬉しいよ!!見た目怖いっていいよね(え
あとそのギャップもいいよね!ごめんね、海馬厨だね!!w

なんで学校に遊戯王知ってる女子いねーんだよ…orz世の中厳しすぎる。1人いるが、残念ながらにわか止まりだ。あの子は別に悪くないけど。それよりも知ったかされる方がイラッとくる。そういう時は徹底的に追い詰めてみたりする。

あす「○○ってやついーよね」
誰か「うん、いいよねー(キョロキョロ」
あす「……あれ、なんて名前だったっけか」
誰か「えー…と、なんだっけ」
あす「あ、アメルダだ!」
誰か「そうそうアメルダ!!」
あす「違う、ヴァロンだ」
誰か「え、あ、ヴァロンヴァロン!そういえばそうだったねー」
あす「違うわ、ラフェールだ」
誰か「え、え…うんそう、ラフェールラフェール」
あす「やっぱアメルダだった」

まさに無限ループ!大抵2828しながらこんなことをする。もの凄くウザいが知ったこっちゃねぇ。オレ多分Sだから。知らない時は知らないって言ってくれていいのよ。別に怒るわけでもなしにって思う。まぁ聞いてる人の良心が知ったかさせてるんだろうとは思うけど。
一人だけ、やけに素直な人がいる。その人は「うちそれ全ッ然知らんからwww遊戯王とかww」ってきっぱり言ってくれるんでそれはそれでありがたい。オレもお前のそれに興味が無いから調和してる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
