--------(--)


2011-02-21(Mon)

かいばくーん(ガンコちゃーんな言い方で

このカテゴリで投稿すんのすげー久し鰤男
【腐的要素あるから覚悟を決めなさい】




海馬くんが好きすぎる(わかるーよ
でも海馬くんの裸見たいとかは思わない。海馬くんは服を着ていてこそ至高だと思ってます。
でも王国編のはだけた服は大好きだエロいエロいキモイカッコイイ。キモカッコイイ

城海は妄想してるとすんげー楽しい。私的には3mの思いやりな城海。(大人の夫婦の暮らし方は付かず離れず大人のリビングっていうCMがあったんだよ!)
距離的には離れてるけど何故かいつも隣にいる存在。2人とも自分の気持ちに気付いていない。当初はあんなにいがみ合ってたのになんでだろうって思ってる城海。城之内から惚れるようん。海馬は多少強引に好きにさせられる。あれこの展開なんていう18k(ry

竜城とかも↑の城海とほとんど同じ感じ。付け加えはあるけど。
城之内に「お前またたこ焼きかよ、ホント好きだなー(笑」って言われながらムシャコラ食ってる竜崎やばいちょうかわいい。竜崎は背の差があるからどうやって押し倒すつもりなんだろうねー。薬漬けにするか。

もちろんの事ながら(?)海城いける。海馬に翻弄される城之内とか。「お金あげるからKCで雑用しろ」って言われてしぶしぶ仕事を引き受けたり。

表海・海表は私の中じゃべったべたのラブラブ。
AIBOが背伸びして海馬にマフラー掛けるの!で海馬は照れ照れしてると。何気にペアのマグカップ買ってそうでこわい。それがオレの…表海と海表!!(表海表って言え

海+アメも結構好き。ドーマ編終了後に2人で喫茶店とかで雑談してそう。そのうち弟自慢大会が始まります。

わが魂の瀬人キサ!!キサラが転生して学校に来ちゃう。もちろん海馬目当てで。結構いい関係になるけど、でも最終的には3000年前と同じように敵によって殺されてしまう。海馬は泣かなかったが、前世であるセトの面影は泣いていた…って話を昔考えてた。今も考えてるがな!

海杏支援協会をここに建てよう。私海杏好きなんだよねー。とりあえず脳内ストックしてある話は、杏子がショッピングモールで買い物をしていたらばったり海馬に会ってしまって、何故か行動を共にしていたらモール内をテロ集団にジャックされてここの社長ヤヴァイってなる話。海馬はこのショッピングモールを買収するために自ら下見をしていたんです。

海闇・闇海はオレの遊戯王腐への道を切り開いた元祖でもありますッ!全ての元凶。
冷めてるようで冷めてない。背を向けているようで背を向けていない。好敵手であって友ではない。好敵手であって恋人でない。でも嫌いじゃないし、いつも横にいる。多分、好きだ。みwたwいwなwこういう関係がすごいオレ好み

ペガ海からはアダルト臭しかしない件。でも好きよ

モク海・海モクいいんだぜ!!
お互い公式で好きだからもうなんでもアリだよ。イチャイチャさせても違和感がないのがこのジャンルの怖いところ。でもこのCP扱う時はだいたいダークな話ばっかっていう。


一つだけ海馬関係ないwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
