--------(--)


2011-03-02(Wed)

今週のゴッズ

ゾーンを更生させ隊

時械神が皆気持ちわるい件wwww女性の時械神も声が男www

最終決戦だけあってなかなか魅せてくれるぜ遊星!でもエイシェントなにか仕事したっけ。

うおおおおおおっ!パワーツールきたああああああああああああ!!!オレこいつ好きだ!!
そしてこいつを使う龍亞がまた好きだ!

蟹パパが遊星をビンタした!これはおいしい!!

ミゾグチがwwミゾグチが荒ぶってるww\(^0^)/バンザーイ!バンザーイ!

!?!?!?!?!?宇宙……だと……!や、やめろ遊星!いくらお前が蟹であろうと宇宙に行ったら死んでしまう!!!!!……あれ、死んでねぇ。宇宙まで遊星が羽ばたいていった。なんだ、いつもの遊戯王じゃないか。

クェイサードラゴンきたあああああああああああああ!これでEDの伏線全部回収っと!
頑張れええええ遊星いいいいいいいいいい!!!なんか勝つって決まってんのにドキハラしてしまうんだよ!これだから遊戯王は!///

もうすぐクライマックスですよ皆さん!!最後まで「今週のゴッズ」をよろしくお願いしまああああああああああああす!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
