--------(--)


2011-03-06(Sun)

ツイッターまとめっぽい何か【変態仕様】

もの凄く変態で自分で妄想しておきながらクソ吹いたのでブログに晒し☆

社長の「アドレナリンを掻きだし、この体の中の血液を沸騰させるぅ!!」っていう台詞についての呟きでっすww

ツイートはしたに
小さい頃は、社長の「アドレナリンを掻きだし」っていう台詞をエロい意味だと思ってた
posted at 19:08:42

自分で妄想しといて吹いた
posted at 19:09:11

アドレナリンをかきだされてる社長ってもうどんな光景だよwww
posted at 19:11:08

@*** もの凄くエロい意味に聞こえないですかwww
posted at 19:11:35

らめぇっ!アドレナリン掻きださないでえええっ!///
posted at 19:14:12

<医療班を…
posted at 19:14:32

駄目だwww自分で自分が恥ずかしいwwww
posted at 19:15:26

社長のキャラが大崩壊
posted at 19:17:17

じゃあ「沸騰しちゃうよぉっやだぁ///」とか言うんですかね
posted at 19:18:35

今って夜中の0時だろ?w
posted at 19:19:06

アドレナリンはんぱねぇ
posted at 19:25:09

デュエル中になにしてんだよ2人ともww
posted at 19:25:39

あ、「なに」が「ナニ」とかそういう意味じゃないんだからねっ
posted at 19:26:11


駄目だこいつ早く何とかしないと。最近汚いねごめんねこんなんだから私
ゑ?社長って誰だよだって…?






海馬のことだよ言わせんな恥ずかしい///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
