--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-09(Wed)

今週のゴッズ

すばらしい じつにすばらしい 最高の最終決戦でした。

セフィロンだっけ。あいつマジキチwwオレあれ使ったら全国大会で優勝しちゃうよwwww

クェイサーの効果もなかなかいいしね。シューティングを特殊召喚だったっけか。

ゾーンを見てると胸が苦しくって。かわいそうなんだよね、ゾーンもブルーノもアポリアもパラドックスも。みてるこっちが辛い。

龍可が龍亞に見えた不思議。アップだとどっちかわっかんねぇんだもんww
そしてミゾグチ自重wwwあの頃のキリッとしたあなたは一体どこへwww

MCもうオレと結婚しよう

遊星がパラドックスを…!あの場面で号泣;;最初は映画と連動で「えーっないわ」とか思ってたけど、あるわうん!ありがとうスタッフ

あ、ユニコーンいた!

ゾーン、死んじゃうのね…やっぱり見てると辛いなぁ;;

アーククレイドルは消滅するものだったのか。←これからずっと残り続けると思ってた人

遊星!

遊星「ただいま!!」

EDでうわああああああああああオレを泣かす気かああああああああああああって思ってたらプラシドの究極完全体出てきて吹いたwww

次回予告
アキさんに奥さんフラグ。クロウまさかのセキュリティ。ジャック紐説浮上。不動遊星博士。セミロングアキ姉ちゃん。アキ姉ちゃんかわいい。波風さん!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
