--------(--)


2011-03-16(Wed)

【エア】今週のゴッズ【デュエル】

ハッシュタグ「#air_5ds」で実況したエアゴッズのツイートまとめとkwsk話をまとめる回。


さーて、エアデュエルザウルス!#air_5ds
posted at 18:00:38

ブルーノと三皇帝復活と聞いて #air_5ds
posted at 18:02:58

ジャックが仕事をしている…だと…!? #air_5ds
posted at 18:03:28

※呼んだ #air_5ds
posted at 18:04:54

逆にクロウがニートになっているとは思いもよらなかった #air_5ds
posted at 18:06:39

DMGXメンバー総出とか聞いてないぞww #air_5ds
posted at 18:08:04

3代ライバルいいなぁすげー仲良い #air_5ds
posted at 18:08:55

万丈目だけ小さいwwwてか社長見下すなww #air_5ds
posted at 18:09:30

ジャック先輩ライバルに敬語使えww何が「オレがキングだ!」だwww #air_5ds
posted at 18:11:13

海馬それベビースターのパクリだから!今すぐ製造を中止しなさい!! #air_5ds
posted at 18:12:11

CM入りましたー #air_5ds
posted at 18:12:28

15分まで我慢我慢 #air_5ds
posted at 18:12:57

あれ!?ゼアルのCMがMADみたいになってんぞw #air_5ds
posted at 18:14:20

Bパート始まった #air_5ds
posted at 18:14:53

じょ、じょーのうくんっ!!! #air_5ds
posted at 18:15:58

カラコンでダグナーっぽく見せてもだめよ鬼柳さん #air_5ds
posted at 18:16:47

うわああぁぁ!!3代ライバルが……!! #air_5ds
posted at 18:18:48

え、何ここ。…冥界だと? #air_5ds
posted at 18:19:17

ふわあぁっ;;ATMだあああああ!!ゴドウィンだディバインだああ #air_5ds
posted at 18:20:04

おじさーん!! #air_5ds
posted at 18:20:22

なんか後ろでジャックと海馬デュエルしてるwwwそれよりアキさんの花嫁姿hshs #air_5ds
posted at 18:21:10

ちょww空見てみろwwwエド飛んでるぞwww イヤッッホォォォオオォオウ! #air_5ds
posted at 18:22:49

エドうるせぇwwてか邪魔wwwアキさんの花嫁…ちょ、もうすぐ終わっちゃう #air_5ds
posted at 18:23:30

ED入りまーす #air_5ds
posted at 18:24:54

eyes 感じるままに…ってえ?EDがDMのじゃん #air_5ds
posted at 18:25:20

ジャックの就職に始まり、エドの邪魔で終わった今週のゴッズ #air_5ds
posted at 18:25:52

デュエルなら #air_5ds
posted at 18:26:50

「#air_5ds」HOTワード22位 #air_5ds
posted at 18:28:05

え、ヨハンいたの #air_5ds
posted at 18:28:38

簡単に話をまとめる【続きを読む】から
脳内裏設定だらけ。

遊星とアキが結婚式を挙げる事に!!ジャックは仕事を始め、逆にクロウはニートになった(というかマーサハウスでただ働き)。
皆集まったと思ったら、なんと式場にはあの遊戯や十代、そして彼らの仲間たちが集結していたのであった。遊戯たちに挨拶をする遊星の目に留まったのは、死んだ筈のブルーノとプラシド姿のアポリアだった。遊星は歓喜のあまり泣いてしまって、花嫁であるアキに頭を撫でられていた。それを見ていた遊戯はもらい泣きしてしまって、それを見た十代が心配そうに遊戯を見て「どこか具合でも悪いんですか!?」と言った。すかさずユベルが「君はもうちょっと空気を読みなよ」とつっこんだ。
一方その頃、歴代ライバルが3人集結し喧嘩でも始めるのかと思ったら意外も意外とても仲が良くなっていた。万丈目は背が低い事を二人に問いただすと海馬が何やら液体の入った注射針を出してきたのでジャックの後ろに隠れた。それを見たジャックが「こうすれば良かろう!キング(元)の身長を見るがいい!」と言って万丈目を肩車した。恥ずかしくなった万丈目はすぐにおろしてもらった。
そんな喜怒哀楽混じりあったカオスな式場を冥界から見降ろし笑うATM。彼の後ろにはこれまで遊戯王の犠牲になったキャラクター達が大勢いた。何故かヨハンはいなかった。何故かヨハンは現世にいた。すごい。
海馬がベビースターっぽいお菓子を製造していた。皆から一斉に製造中止を迫られた。それでへこんだかと思ったら海馬はジャックとデュエルをし始めた。ジャッジは万丈目。果たして決着は……!
ついにアキさんと遊星がキスを…とその時上空から何かが………エドだ。結婚式場につっこんできたエドは皆に笑われた。
~ここで終わり~

結論:エドが邪魔で遊アキ見れなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
