--------(--)


2011-03-27(Sun)

03/26のツイートまとめ

razgrizes

ノ RT @sparda1023: ヴァンガードクラスタで遊戯王クラスタっていんのかな
03-26 23:59

なんか今腸が煮えくりかえりそうww
03-26 23:57

ギリッ!
03-26 23:56

あーうっとうし…なんだアイツ今部屋片付けてたの見えてなかったのかよ
03-26 23:56

私いつもきちんと「バトルフェイズ!メインフェイズ!」って言ってるな
03-26 23:55

それなりにふつくしい…
03-26 23:30

金髪碧眼ツインテ眼鏡幼女ってwwレベッカ属性多すぎw
03-26 23:28

You-gay-oh!
03-26 23:26

アンサイクロいつ見ても笑うww
03-26 23:25

べるぜ見てないんだけど、これは吹いた
03-26 23:19

何かが、何かがおかしい
03-26 23:19

この一連の流れで絶対に吹いてしまうんだが、お分かりいただけるであろうか http://twitpic.com/4diata
03-26 23:17

@snowhaon おやすみなさーい!
03-26 23:12

携帯で撮った写真ならジャンプの漫画の一部載せてもいいのかな…謎
03-26 23:07

ちょww誰かの非表示にしちゃったwww誰だ誰だ
03-26 23:04

にしても3体連結の青眼のイラストふつくしい
03-26 23:03

トゥルース君なら勝てる
03-26 23:02

ムリだろw勝てねぇよww
03-26 23:02

青眼の白竜3体連結って3回連続じゃなくて8回連続攻撃だったの
03-26 23:02

あれ?
03-26 23:00

なんか後ろの方にいるから
03-26 22:59

邪神ゲーはちゃんとモンスターゾーンにいるんだよな
03-26 22:58

じゃあ異次元の女戦士と異次元の戦士3枚積みイテキマース
03-26 22:57

ダーツには除外デッキで挑んだら勝てるのかな?
03-26 22:56

ダーツ様を足蹴にしたい
03-26 22:55

へへあ
03-26 22:55

スカイプ(ガタガタ
03-26 22:54

松田さんかっけー
03-26 22:51

せ、仙台・・・!
03-26 22:50

え、ライアーゲームやってんの?…まぁいっか
03-26 22:50

ちょっと自分勝手すぎたw
03-26 22:49

ちょっと前からTLが生命体で埋め尽くされてるww怖wwwむしろ可愛く見えてきたぞ何これ可愛い
03-26 22:48

なんというニュアンスの違いwwww
03-26 22:47

小学生中学生の男子にデュエル挑んだらどんなデッキが見られるんだろう
03-26 22:46

母さんが「風の谷のナムシカ」って言ったから抹茶豆乳吹きそうになった
03-26 22:45

@pega_bot 離さない!!ぎゅー!
03-26 22:44

@mokemoke410 まぁ確かに女の人ほとんどいないですからね実際…変な目で見てくるガキンチョに「おい、デュエルしろよ」って言いたくなりますw
03-26 22:43

小声聞こえてるよ君達と言いたげな目で返しておくorスルー
03-26 22:42

@pega_bot ぺスさん…!ありがとうっぎゅぎゅー!!
03-26 22:41

こっちみんなって言いたくなる。「女が遊戯王してるぜ」とか言うなしwww泣けるからorz
03-26 22:40

カードショップに行くと必ずと言っていい程男どもに変な目で見られるのは女性のデュエリストの辛いところだよね
03-26 22:39

え、まんま海馬じゃん
03-26 22:38

大丈夫だ、スタバ店員に引かれるシチュエーションなら既に友達とシュミレーション済みだ
03-26 22:37

今日スタバのタンブラー買ったんだった。よーし、今度痛ンブラー作って店員に引かれてくるお!!
03-26 22:35

抹茶豆乳うめえwwwww
03-26 22:34

開発者同士で意気投合しそう
03-26 22:34

御伽と海馬のセットで萌えた
03-26 22:33

ためしにパックの裏をサスサスしてこれだーって買ったらセイヴァーデモン出てきて
03-26 22:30

コンビニって大体はまんまで置いてないのに、たまたま寄ったKがまんまでカードパック置いてあったから…昔の話よ
03-26 22:29

やっちゃダメだけど、サーチって結構簡単にできるもんなのよ。いや、ホントやっちゃだめだけど
03-26 22:26

やっぱついっぷる新バージョン使い勝手悪い…
03-26 22:23

テニスの王子様勝利学って結構昔から書店に置いてあった気がするんだが
03-26 22:18

出たww太ましいwww
03-26 21:20

東海or近畿クラスタの少なさに涙目
03-26 20:59

フィギュア魔王様ヴァージョン欲しいでござる!
03-26 20:49

ていうか井崎くん普通に好きだわ
03-26 20:46

じゃあ私は井崎くん受けに欲情したら変態になれるんですね!!!!!!!なった!今なった!!
03-26 20:44

オレの知ってるローソンと違う
03-26 20:43

《転生断絶》って使い道あるー?
03-26 20:40

ギクッ
03-26 20:39

記事のツイッターへの投稿有効にしとこ
03-26 18:11

オリジナルパックェ
03-26 17:58

フィギュアの真崎杏子が私の友達に似てる
03-26 17:53

散々な目に遭ったが気を取り直していらないカード売ってきま
03-26 14:11

バンジョー涙拭けよ!!
03-26 13:50

着ている服装をぽぽぽぽーん
03-26 13:49

シーモアシーモヤシ
03-26 13:46

@mobudento なんというか不安にさせるような音楽ですww
03-26 13:46

べん!w
03-26 13:45

なんだろう私の奴、シーモアが出てきそうな音楽なんだwww
03-26 13:44

なんでこれほとんどが和声的短音階っぽいのwwww
03-26 13:41

きょうちゃんwww
03-26 13:37

どれもこれもFFのBGMに聞こえるな
03-26 13:36

botのやつ調べちゃおっと
03-26 13:34

.@razgrizesさんのつぶやきから音楽を生成したよ! http://www.tandess.com/twitter/tweetsound.rb?account=razgrizes&mode=show #tweetsound どうあがいても絶望
03-26 13:34

ふいたw
03-26 13:31

先生が時間間違えてたらしかったのできたーく。月曜日かぁ
03-26 13:29

イテキマー
03-26 12:41

「同じクラスタの海馬くん!」に空目
03-26 12:32

よーし久しぶりにプレイ日記更新するかー
03-26 12:19

ステラデウスやったら普通にジェイドに勝てた
03-26 12:18

カイバーマッ!
03-26 12:17

スバイダーマッ!!
03-26 12:17

AAAAAC~♪
03-26 12:13

そこら辺に捨てちゃおーっと
03-26 12:09

マップっておま、モップの間違いだろ
03-26 11:32

黒田さんかっけー海馬も黒田さんみたいに順応性高かったらいいのに
03-26 11:31

さすが高齢者様、デナーというとは
03-26 11:23

海馬ってかっこいいのかかわいいのかわからん
03-26 11:22

なんかでもかっこいいアルバくんどっかで見たような。デジャブかな
03-26 10:31

うえ・・・今日サテライン1時からかよ
03-26 10:21

脳みそ筋肉ww
03-26 10:02

初めて<censored>ついてビックリ
03-26 09:45

アルバくんの性格がなんか違うかっこよくなってる
03-26 09:37

10時になったら制服に着替えるか
03-26 09:28

ていうか早くYOでライトロードデッキ作りたい
03-26 09:27

シンクロのデッキがATMのデッキに負けるって相当じゃね
03-26 09:26

ちょっとYOでAIBOとデュエってくるか
03-26 08:55

亮エドで2828してたら親に変な目で見られた
03-26 08:52

エドオオオオエドオオオ
03-26 08:52

主人公が出てこないっておま
03-26 08:49

ていうか今週のGXリアタイで見た事あったな
03-26 08:49

GXは翔くん成長物語でもあるな
03-26 08:46

GX見直した。翔かわいいよ翔
03-26 08:45

今週ミサキさんかわいかったな
03-26 08:43

あ、やっぱ延期してた。気付くの遅い
03-26 08:42

デュエルトランサー発売延期したの?前から4月だったっけ
03-26 08:40

井崎くん髪型変えればいいのに
03-26 08:38

@kuutabatta おはようございます!
03-26 08:38

数少なそうな井崎クラスタ
03-26 08:37

井崎くんいい奴
03-26 08:37

私もエミちゃん(嫁)のお弁当食いてぇ
03-26 08:35

抽選した意味ないじゃんwwww
03-26 08:33

@nekokooooo おやありでしたー!!
03-26 08:33

AIBO遊戯王オンラインに参戦したの!?チョー↑嬉しいよ!!明日しよっと(寝言)
03-26 00:17

とりま寝るか、おやすみなさい
03-26 00:14

森川くん…!
03-26 00:13

カチャカチャ言うようなもん身につけてないだろww
03-26 00:12

なんかアイチくんネコ目だなw
03-26 00:11

ひどいでござるww
03-26 00:10

子供いいすぎだ
03-26 00:10

いえ、吸血忍者です
03-26 00:09

一時停止したらとんでもなくどや顔の櫂くんをみちゃった
03-26 00:07

僕も満足! RT @baarou: 社長がいて、ぼく、満足!
03-26 00:07

だああああっ!おじさんウィンド!
03-26 00:02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
