--------(--)


2011-03-28(Mon)

03/27のツイートまとめ

razgrizes

風邪で辛いんからもう寝よう、おやすみ!
03-27 23:21

@kumazuki_real おやすみなさー!
03-27 22:43

ダメだ、テンションがかっとべねぇ!!早く治れー!!
03-27 22:32

好きなサイトの社長がいつみてもおいしそう。チョコ的な何かに見えてくる
03-27 22:31

火曜日までに治さなければ
03-27 22:30

体温計で計ってないからなー
03-27 22:29

明日もうサテライン行きたくねぇってくらいだるい。熱じゃないのよ多分
03-27 22:28

頭がグラングランする
03-27 22:28

うぐぐ…イソジンが欲しくなる
03-27 22:18

ライロ結構集まったなぁYO
03-27 21:58

ヒノタマソウル!ハッヒャー!!
03-27 21:41

喉痛いのにわらっちまうww
03-27 19:13

あかんわwwテニミュ面白すぎるwww
03-27 19:00

金剛峯寺バイバイ不二www
03-27 18:55

親父がもしドラ擁護してるけど萌絵で売れたのは事実だよ!!主人公かわいいお主人公
03-27 15:26

近くででんじろうの講演やってる。昔は入場料無料だったんだぜ。人気が出るとお金をとらずにはいられない。面白いからいいんだけどね!
03-27 15:24

すまんもしドラ興味ねぇよ親父ぃorz
03-27 15:22

礼拝堂…?
03-27 14:02

風の動ヒュウゥゥ
03-27 13:36

ムッシャブリラww
03-27 13:34

面白☆サービスプレイ
03-27 13:33

東電わろたwww
03-27 13:26

食欲もわかねーし
03-27 11:48

家族と一緒にいるの暇ー。喧嘩しかしないんだもん
03-27 11:46

雀が鳩のあとをついてってるかわいい
03-27 11:42

@shizukabot 大丈夫だよ!心配ありがとね、静香ちゃん
03-27 11:40

喉いってーでも元気
03-27 11:39

風邪ひいちゃったテヘペロ
03-27 11:36

@CcapacApu 最終的に社長みたいな性格に戻ったなジャック
03-27 10:40

@CcapacApu 世界の元キング
03-27 10:39

ジャックの言う武者修行ってカードをどれだけ素早く飛ばせるかっていう修業ですか
03-27 10:39

@CcapacApu アキしゃん双葉なくなったんだね
03-27 10:37

@CcapacApu かあああわいいいいいい
03-27 10:36

@CcapacApu ん?遊星ウィンクしてる
03-27 10:35

@CcapacApu 一人クリスマスみたいな展開になるかと思った
03-27 10:33

@CcapacApu 遊星何もってんの?パン?w
03-27 10:33

こんなちっちゃい子供2人で住んでんのか
03-27 10:32

@CcapacApu 武者修行という名の無職
03-27 10:32

@CcapacApu 「クロウと言う方からお電話が…」「クロウが?繋げ」的な流れ思い出した
03-27 10:31

@CcapacApu モーメント消えたのか
03-27 10:28

@CcapacApu おめでとうございますチーフ! 遊星<くるくる
03-27 10:27

@CcapacApu ビックリしたww遊星が回ってるのかと思ったww阿久津かよw
03-27 10:26

@CcapacApu 良き日か…
03-27 10:25

@CcapacApu ※呼びません
03-27 10:25

クロウまた野郎かよ
03-27 10:23

\イェーガー/\イェーガー/\イェーガー/
03-27 10:21

152話見直す
03-27 10:20

オレも!東京住みたい!オンイベいきたい!
03-27 10:17

サラダ館大好きデース
03-27 10:10

この春休み終わったらsin学期だな、早いもんだなぁ
03-27 09:59

@junjun913 @80yakky @yukan001128 おやありでしたー!原こばっすね!!待てよこば原m(ry
03-27 09:57

小林社長と原社長妄想しながらおやすみっ!
03-27 00:35

こんなんDQNも騙せないぞwww
03-27 00:32

バカスwwww
03-27 00:31

もう私これから絶対に欲しい物リストに入れない
03-27 00:31

@rudo03 おやすみなさい!
03-27 00:27

へーB☆RSゲーム出るのか
03-27 00:26

生理的に無理ってもうどうしようもないよ
03-27 00:20

オレんとこブルーレイじゃないんだよな
03-27 00:05

『海ンーーショー』 http://shindanmaker.com/50321 #kctter 何か持ち上げてるの海馬くん
03-27 00:04

偉そうな態度とんなって、そうだよ偉そうな態度だよだってあなたの遺伝子を受け継いでいるんだから
03-27 00:03

うわ…抹茶豆乳がそれなりにエロい感じにストローから飛び出てきやがった。カードが…
03-27 00:02

@sparda1023 まじですよ!
03-27 00:01

ぽーんぽぽぽぽーんぽん、ぽぽぽぽーんが午前0時くらいをぽぽぽぽーん
03-27 00:00

やはり私は一刻も早く賢くなる必要があるようだ
03-27 00:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
