--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-31(Thu)

【光差す未来へ】今週のゴッズ【ラストラン】

今回はゴッズの感想付き

ニトロさん!最後にニトロと名の付くモンスターでチューニングされなかったね
ターボさんなついww頭がたこさんウィンナーみたいだっていつも思ってたよ

お前がそうさせる。名言のようで迷言

荒ぶる、荒ぶるぞぉ…!
海馬リスペクトなジャック
中盤の未来のシーンは小野勝巳さん曰く、8年後らしいです。三十路キングに婚期ギリギリのアキさんに超可愛い非ロリ龍可たんに足なげぇ非ショタ龍亞くんかぁ。クロウはそんなに変わってなかったな

初期からのモンスター大集合じゃないか…ブワワッ
ジャンク・ウォリアーさん…!!
いいなぁ、なんかこう、ジャンク・ウォリアーって弱いもの同志の絆って感じがする。

蟹「オレはこの街に残る!!」 全員「工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

フィストオオオオオオオオオオオオオオ!!!

ジャックのファンは健在かwww
ジャック親衛隊もいつも通りでなにより^^
なんかさりげなくメタ発言してたけど

クロウは結局フラグを立てずに去っていくのであった…

き、き…きs…!!
ああああそれぞれの想いが交差しすぎだよおおぉう!!その手の動き!お互いの瞳!やめてくれ泣けるからやめてくれ。また逢えるんだろう?二度と逢えないわけじゃないんだろう?だからやめてくれ……

行くぞ皆!!これがオレ達のラストランだ!!

夢見る様に目覚めて 未来までって伸ばした手
つかむ はなす 繰り返し探した

龍亞龍可スケボで親元まで行くって辛くないか

きおく きずな きぼう

アキ姉ちゃんのお尻に目がいったごめん

みらいいろって歌詞も映像も意味深すぎるし最終回に合いすぎ泣いた


ライディングデュエル!アクセラレーション!

ここから感想
終わっちゃいましたねーゴッズ。いつかは終わるもんなんですがね、やっぱり終わってほしくないっていうのが本心なわけで。これからゼアルが始まります。楽しみです。それでもゴッズが終わったのが悲しくて切なくて悔しいです。

当初私はゴッズ嫌いでした。見ても無いのに嫌いでした。GXも気にくわなかったんですよねあの頃^^;初代厨というか懐古厨だったわけです。
バイクに乗ってデュエルとかざけんじゃねー!シンクロとかねーわwwwってな感じ。
まず発表当時の遊星の顔が気に入らなかったんです。すかした顔しやがって。クールで無口な奴が主人公務まるわけねーだろって思ってました。
観だしたきっかけは予告で観たジャックと龍亞のやりとりですね笑
龍「元キング」ジャ「元キングだとぉ!?」
これがきっかけって笑っちゃいますよねーwwwまぁでもこれからですね、好んで毎週水曜日ゴッズを観る様になったのは。
次第に遊星の嫌な第一印象も薄れていって、鬼柳に会ってルドガーに会ってしていたら、いつの間にかゴッズがとても好きになってました。ゴッズがねぇとやってけねえよおおおおってくらいになりました。
そんなわけで私はゴッズが大好きなのです!!

遊戯王シリーズ通して伝えられているのが『絆』ですが、これは私の勝手な考えなのですが、その『絆』が特に強く表現されていたのがこの「遊戯王5D's」だったと思います。
DMで『友情』、GXで『心』、ゴッズで『絆』といったところでしょうか。

放送は終わりました。ですがそれがゴッズの終わりだとは誰も言ってませんよね。
遊星がネオドミノシティに残り皆の絆の懸け橋になっているように、5D'sも私達の心に残り続け、そして私達の絆の懸け橋となることでしょう。

さぁ、これからも遊戯王で満足しようぜ!!そしてこれから始まる「遊戯王ZEXAL」と同時に始まる、この死にもの狂いで全速前進の「今週のゼアル」をよろしく!!

行くぜ、ライディングデュエル!アクセラレーション!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

評価企画参加へのお誘い

始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。

Re: 評価企画参加へのお誘い

コメントありがとうございます!おかげでこの企画の事を知ることができました!

早くも集計結果が楽しみです^^*
プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。