--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-01(Fri)

【遊戯王】オリジナルパック開封2

条件は前回と同じですが、さっそく映し方を逆にしてしまいました^^;今度から直します!!
ニコ動とかにあげれたら一番いいんですけどねー。
ではではさっそく~

今回はこの3パック
NEC_0409.jpg
1パック目はいつも買ってる奴(プラスチックの容器に4束ずつ入っててそっから一つ選ぶ奴です→こんなの)なんですが、レジの近くで一束ずつごちゃごちゃ入ってるカートを見つけたので、あとの2つはそれです。
あ、あとですね、申し訳ないんですが今回は全カード名リストは無しということで…(ごっちゃになっちゃったから

1パック目
NEC_0410.jpg
シャオロンくんお初!!かわい~!使わんけど
ゴなんとかは効果に惹かれたってところ。使わん(ry
密かにロイド系集めてたりしますww
エルフ?オレの嫁。

2パック目
NEC_0411.jpg
カート(笑)これは…これはwwwおにゃのこにつられて買ったのが駄目だったのか、いやそもそもカートが駄目だったんだ。これからはいつも買ってる奴にしますorz
この魔法カード使い道狭すぎじゃないか?おや、ドラゴエクィテスがこっちを見ていますね。
私がつられた女の子。…かわいい

3パック目
NEC_0412.jpg
キメラテックが最後の良心だと信じてる。
アステリスクは知らん!お前なんか、もう知らないぞ!!アニメ効果になって出直してこい!!うわあああぁぁああぁぁ!!

結論:こんなの絶対おかしいよ。こんなのってないよ

グダグダ且つ2流3流カードばっかでした^^;
うーん、納得がいかねぇぜ!
では、また次回でいいカードがでるよう祈ります…ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
