--------(--)


2011-04-12(Tue)

今週のゼアル

始まったー!!

ミヒマルの歌何気に歌いにくそう。

一番大切なものを失うって、何を失うんだろうね…。ゾワァ
遊戯王の醍醐味は友情と心の闇だからそこんとこ期待しつつ。

ていうかハンモックで寝るっておま。しっかり冒険家気分じゃねーか!!
父さんが今遊馬が持ってるデッキを使って強かったのに、それを使いこなせていないってことは遊馬君はちゃんとテキスト読んでないってことになるな。デュエル初心者に強いデッキ与えても十分強いのにwww

ゴミゴミクズクズwwロボットのAIすげぇwww自我持ってるとかw

うおおおおおおお!かっとビングだー!!オレー!!!
遊馬は運動神経いいのか悪いのか…^^;でも体はひょろひょろのモヤシみたいだし、悪いのかな。

小鳥ちゃん言葉が訛ってるぜ。関西弁混じってたぜ。「そって」が「れって」になってたぜ。(太字はアクセント)

Dゲイザーよりソリッドビジョンシステムの方が性能良い気がしてならない。いちいちセットしなきゃいけないDゲイザーに対して、デュエルディスクに内臓されているソリビジョの方が楽じゃないか?
ところで、このデュエルディスクとDゲイザーはどこが生産しているんだろう。ここの舞台は童実野町じゃなくてハートランドってところらしいし、KCではないかな?

お注射天使きたwwwかわいいwwww

シャークやない、神代凌牙くんやorz
タコみたいな髪しやがって!!でもお気入りだぜ、凌牙くん!

J(´;ω;`)し<誰にも凌牙と呼んでもらえない絶望…

鉄男のデッキ内容をkwsk

人の大切なものぶっ壊すとか外道だな凌牙くんwwwまるで海馬だぜ!海馬リスペクトだな!

駄目だ、まるで腹に力が入らねぇ…っ!

海老<勘違いすんな!!
鉄男<勘違いすんなよ!!

ま さ か の ツ ン デ レ 用 語 返 し

まさにデブデレ!!

「怖気づかなかったのは褒めてやる」とかまんま海馬すぎるよ凌牙くん!!

海老<オレは、ズババナイトを召喚!
ズババ「ズバ--------(°∀°)------------!!」

海老<スババアアアアアアアアアアアアア!!!
全国のお茶の間は爆笑の海だろう。

かっとべねぇ!!

おや?シャークの様子が…
ⒷⒷⒷⒷⒷⒷⒷⒷⒷⒷⒷⒷ!!!(ダンダン
おめでとう!シャークはナンバーズに選ばれた!!

超かっとビングだああああああ!!!オレエエエエエエエエエエエ!!!

アストラル「勃て立て、勝つぞ」
アストラル「我が名はアストラル」

新たなスタンドの登場か…!!

次回予告
遊馬「突然オレの前に現れた変な奴!!」
ATM「全くだぜ!!」
ユベル「お前が言うな!」
遊馬「オマエモナー」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
