--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-21(Thu)

今週のゼアル

感想と言う名の何か

凌牙かわいいなーと思った。遊馬に精神攻撃されてズキッとしてるところなんか、なかなかピュアな一面もあるんだなと思った。中学生だもんね。ピュアピュアボーイだね!!

逆に考える。中学生が主人公なのに、心の闇がテーマってなにそれこわい。シリーズ構成が吉田さんという時点で(いい意味で)恐ろしい。あの人は心の闇を扱うのが得意と私は見ている。いいぞもっとやれ、ドーマ編マジ最高でした。GX3期とかまじぱねぇっす。
99枚のナンバーズカードを集める事がアニメの趣旨。ってことはだ、99人がそれぞれ心の闇を内に秘めているとそういうことになるな!!うん!オラワクワクしてきたぞ!!凌牙がナンバーズとられたから、あと98人か。

小鳥ちゃんかわいいね!歴代ヒロインと違ってペチャンコだけどそれがいい。
小鳥ちゃん役の小松さん、元々は遊馬の声をしようと思ってたらしいです。そうしたら成り行きで小鳥ちゃんになったそうな。私も遊馬の声は女性が担当すると思ってたので、CMで男の声を聞いた時にはビックリ。でも、それで良かったなぁ、と思います。なんせ遊戯王ですからね!!低年齢向け限定であってはならないというのが私の考えです。デュエマは今の位置でおk。低年齢にデュエマ、中高成人に遊戯王、これだけは変えて欲しくないのです。小学生でも遊戯王やってる人は五万といるだろうけど、特に目立つのが中高成人ってことですので。

我が名はアストラル…そして我が名はアスフタル…

オレのターンだって!!遊馬の跳躍力すげ~www空中で停止してやがるッ…!

「行くぞ、トンマ」頓馬【とんま】意味:まぬけ

海老<お前も何か諦めたんじゃないのか!
タコ<!!!キュンッ…
完全に惚れた目をしていた。嘘です。⁺°∩(´∀`)∩°⁺。

46_20110418201927.jpg
綺麗な凌牙くん。これは海馬より良い性格を持っていそうな予感

遊戯王ゼアルから見始めたって人は凌牙くんの前髪を飾りか装甲に間違えそうだなwww
ていうかなんで全員髪の色が2色以上あるのか。流行りか、流行なのか。

「おちぶれたな、シャーク!!」
すんげぇ捨て台詞…wこれからあの2人はどうやって学校生活を送ってくんだろうね。

アストラル全裸だけど、ゴールデンで放送して大丈夫?wwww人間じゃないから恥ずかしくないもんっ!

遊戯王ゼアルは設定とかがDM寄りだねぇ。2828。
以下は私のツイート引用ビング

遊馬→デュエル初心者、他の人には見えない何か付き、大切な物持ち シャーク→大切な物を取り上げた上壊す、全国大会優勝者、「怖気づかなかったのは褒めてやるが…」 小鳥→主人公と最初から一緒に行動している 鉄男→遊馬の大切な物の一部を必死に探す 考えれば考える程DM設定だ…!wktk
posted at 22:21:12


ね!DM寄り!凌牙の「怖気づかなかったのは…」なんて海馬くんまんまだよまんま!!和希先生にもきっと並々ならぬ思い入れがあるはずと踏んでいる。あとゼアルはテレビ東京にえらく愛されてて私のアドレナリンが沸騰寸前です^p^

アニメの感想より、ゼアル全体の感想になっちまった。ていうか、毎回こういう形式の方が良かったりする?実況風って見てて楽しいのか不安になってきたこの頃。……好きにやらせてもらいます!><

グッバイングだぜ、オレ!ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
