--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-06(Fri)

【今期(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12】遊戯王5D's

今回、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」というブログをしているピッコロ様のこちらの企画に参加させていただくことに!ドキ胸///

評価の仕方としては、『5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い』となっております!

さっそく行きましょう!

遊戯王5D's

ストーリー:5点

キャラクター性:5点

画:5点

演出:5点

音楽:5点

総合的な評価:5点

合計点数:30点


 少しえこひいきな気がしてきました^^;ですがこれが私の本音です!!今期最高のアニメだったと胸を張って言えます。画も最高だった申し分なかった。波風さんの成長ぶりにも感激したし、原さん丸山さんの相変わらずの仕事っぷりにも感動しました。非常によく動いていましたし(腕やら手やら)。遊星の髪型の元ネタが原作者様の寝癖というのがまたいいじゃないですかww
 ストーリーは「絆」でしょう!!遊戯王全体のテーマだと私は思います。この作品では特にそれが強調されていたとのではと思います。BGMはとんでもなく素晴らしいです。ハ、ハーモニカ、とか…www
 キャラクターで魅力というか印象に残っているのは鬼柳京介ですね。3、4回性格変わってますからね、なかなか濃いキャラクターだと思います。満足時代は支配によって満足して、ダークシグナー時代はなんかもうすっごいテンション高くて、不満足時代は自責の念に苛まれた挙句「妥協満足」という境地に辿り着き(「これで満足するしかないじゃないか…」)、町長時代はニコとウェストというロリショタの協力もあり、満足時代とは違う真の満足を手に入れた。素晴らしい(?)人生を歩んでいます。さすが元チーム・サティスファクションのリ-ダーだ!!
 そんなわけで私はオール5をつけさせていただきました!!満点で満足するしかねぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
