--------(--)


2011-06-11(Sat)

カラオケ前の話

今日カラオケ行ってきました!!オレァDAMが好きになっちまいそうだよ(DM・GXのアニメ映像とかとかとか
そのカラオケに行く数十分前の話なんですがね。

家に帰ったら親父さんがマックを買ってきてくれてた。中身はポテトS、チキンナゲット、シャカシャカチキン、マックシェイクバニラ。マックシェイクは冷凍庫に入っていたため、ほぼ固形になってて、シャカチキの粉・マクナゲのバーベキューソースともに店員の入れ忘れにより無し。どちらも胡椒をどっさりかけて食ったわけだ。
「ポテトの塩気たんねー」そう思った私は塩をバッサバッサかけてモシャモシャ食っていた。食欲無かったけど(早すぎる夏バテで)無理して口にいっぱい詰め込んでごくっと飲み込もうとしたんだけどね。飲み込めないわけよ。息ができないんですね、ポテトが詰まって。シェイクをのんでも固形化しているので役に立たなくて、ホントに苦しかったっす。あれは怖いね、意思に反して涙はボロボロ出てくるし、わけもわからず立ち上がるし、死ぬかと思った、カラオケ行く前に。喉に物が詰まると人って立ち上がるのかーと思ったよ。少し歩けば水道あるのに立ったまま体が硬直して動かないし。まぁ、こうやって記事書いてるからには生きてるんですがね!こんな事言ったらあれだけど、若くて良かった…。年取った時にああなったらアウトだと思う。体の機能的に。

皆さんも気をつけてくださいと言わざるを得ない。あと、マックシェイクは冷凍庫に入れるべきではなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
