--------(--)


2011-06-25(Sat)

今週のゼアル【n日ぶり】

テンション上がってきたので再開。前から上がっていた?知らんな

こんな話だった。割と本当に
yu-ryo.jpg

どっちもツンデレだから困る。

凌牙くんが不良と絡んでるって聞いて、アッー!的な展開かと思った。凌牙くんは掘らせないぞ。レ○プいいんだけど、ほら、凌牙くんが可哀想じゃないか。

小鳥ちゃん^p^ちゃん^p^かわいいかわいいひんぬーいいよひんぬー

遊馬「勘違いするなぁ!」
凌牙「勘違いすんじゃねぇぞ」
陸王「や☆ら☆な☆い☆か」
海王「ギンジや ら な い か」
ギンジ「今度こそお終いだぁ…!」
鉄男「オレは行かねぇ」
小鳥「鉄男くんのツンデレごちそうさまでーす」
委員長「トドのつまり2人のやり取りを●REC」

間違ってい……?いや、私にはこう見えたんDA☆

次回
勝ちます。アイチじゃないんだから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
