--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-28(Fri)

ゼアル28話感想

サブタイトル書いたほうがいいよね、ということでタイトルも変更して、ゼアル感想再開しますよ~。

28.jpg

まぁざっとこんなかんj……小鳥ちゃん描いてねぇ!!ってな感じで、これから毎週(できるかぎり)落書きを投下していきたい…!文章だけじゃなかなか伝わらないんですもの。

面倒くさい時間が無いので色なしぐちゃぐちゃ落書きだけど、伝わればいいんです。絵のうまい人にはそれがわからんのです。


vsショーベェ。重機デッキ使い。チビ。  かわいいじゃないか。
というかギャグ回にしか見えなかった、あとデュエルあんまし覚えてません。
ただ「重機王」が「遊戯王」にしか聞こえないのは確か。

「チャンスだぞッ☆遊馬」は入野さんのミスなのかそれとも……

アストラルってもっとこう、クールな性格かと思ったけどどうやら気のせいだったようだ!!
かわいい、かわいいぞぉ!

ショーベェの中の人はくまいともこさん!
やっぱり竹内さんと間違える人はいるみたいでちょっと安心なのです(過去に間違えた事のあるあす.F)

工事現場のおじさんもなかなかの低身長だったね…

うーん、ショーベェの身長が気になる…遊馬とならんでも結構低かったしなぁ

【次回予告】
おにゃのこですね!!ビンビング!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
