--------(--)


2011-11-25(Fri)

色々

最近寒い。こうでなくては。


小説ですが、没にしてほったらかしにしていたやつをちょっと修正して載せている感じです。新しいものなんてないんですよー時間無いから。
散桜も進級するちょっと前に書いてそぉい!ってなったもの。物語の続き全然考えてない状況だけど大丈夫!オレはそういうことにはこだわらない!(こだわれ

ステラデウス進めた。1ステージだけだけど。もうちょっと進めてから日記更新します…さすがに短すぎるし
グレイ好きなんだけどなにこれ。グレイオレだー結婚してくれ!!

サイトちまちま(1カ月に1回程度)作ってるんだけど、正直やってられん。(意:ホームページビルダー欲しい)

遊戯王の公式が私の財布を苦しめてくる。
遊戯とか遊戯とかブラマジとかブラマジとか海馬とか海馬とか海馬とか海馬とか海馬とか画集画集画集画集画集(ry
鬼畜公式だー嬉しいけど!!!!!!!!嬉しいっすまじ嬉しいっす!!!!!

マジマジ☆マジシャンギャルの強い眼差しと真剣な顔つきに色んな意味で心打たれているあす.Fですどうも。

金の消耗に咽び泣く男、カイバーマッ!!



厚塗りって難しい……☆rz服とかもうわけわからんらんるー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
