--------(--)


2011-12-10(Sat)

過去絵

ゼアル感想の尺稼ぎとか言った人、前へ出なさい。

【あるもの】
・落書き
・昔の絵
・ちょっと前の絵
・アナログ絵
・twitter上にうpしたもの
・遊戯王
・遊戯王以外のものもちらほら
・カラー絵は無いに等しい

AIBOアメルダ好きさん募集中蟹年賀状の没絵モクバの誕生日絵。面倒くさがり屋(あす.F)の犠牲に夏に描いてペン入れ面倒になったモクバアルトネリコ見た衝動で描いたオリジナル「安吾絶対面白い」みたいな感じで放送前に描いた奴静香ちゃんまじかわいいんすけど結婚して下さい万丈目のアニキの誕生日に描いた奴



謎の海馬ラッシュ

テスト勉強しない自分へ結局この後も体描かなかった。磯野減給必至【女性向け】少なくとも男の人は喜ばない海馬に青眼の翼と尻尾装備させたいおれの たーん!学ラン似あう海馬はどこで会えますか



すごい一体感を感じない
自分絵をたずねて3千ターン
自分が上達してるのかもわからん!!

【おまけ】
・加工画像
・twitterにうpしてるものも入ってる。
・あす.Fの下手な加工画像なんて見たくねーよ阿呆め!!な人は閉じてくださいね。

本編も本編でシュールで面白いシーンなので必見(vsダーツ)止せと言っているだろう!たくましい女性だなぁ…プァ~ (ネタ被りしてそうで怖い)アテムラル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
