--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-12(Thu)

どうでもいい近況

師走のある日、ついに化粧品一式買いました。買ってもらいました。
マイコスメエエエエエエエエエエエエ!!!そぉい!!

汗っかきの自分はすぐにアイラインが落ちてくる。冬でも自転車乗ってると汗かくくらいには汗っかき。
なのでウォータープルーフのを買ったんだけど。

兄「なにそれ」
私「アイライン。やすもんだけど」
兄「えっ見せて!」
私「あい」
兄「あれ?ペン出てこない」
私「回せば出てくる」
兄「へー……すげー!!」

好奇心の疼くままにぐるぐる回す兄。

兄「ちょwwwペンwww抜けたwwwww」
私「おいwwwwwwwwww」

自業自得なので戻してもらった。

兄「手についたwwwwwww」
私「www」
兄「wwwwwwwwwww折れたwwwwwwwww」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

使用前からボッキボキにしてやんよされた。

まぁ問題はそのペンなんだけど、ウォータープルーフ=落ちにくいと思っていた私が馬鹿だったんですね!!!!
30分弱で落ちてくるなんて考えもしなかったよ。それなら最初に買った奴の方が断然マシってこった。

とここまでだと一般の女子高生みたいだね!(え


2月に人生初の横浜旅行!!本命はイベント。
楽しみすぎて大学からの課題が疎かになっておりますが、大丈夫!俺はそういうことにはこだわらない!(拘れ
オンイベも人生初でさぁ、ドキも胸胸しちゃうんだって。
イベント内で関西弁みたいな喋り方のチビがいたら私です。その顔にピンときたら、懸賞金は0です。来なくても0。
赤レンガ倉庫と中華街も楽しみ。
ていうかまず友達と旅行って言うのが初めてだから、トイレもろくに行けなさそうだなすんごい楽しみ。


H×Hのアルカ、可愛い。天使。ペロペロ
海馬はキモイ。大好き。海馬の事考えてると1時間は寝れないからそういう事なんだと思うペロペロ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
