--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-16(Thu)

【ポーズ】楽しいお絵かき(絶望)【お題】

こちらのサイトから10パターンのポーズを指定して自分に無理やり描かせようというあれです。
こうでもしないと描かないっていう怠惰っぷり
で、これが10のお題
pose1.jpgpose2.jpgpose3.jpgpose4.jpgpose5.jpgpose6.jpgpose7.jpgpose8.jpgpose9.jpgpose10.jpg
多分全部遊戯王のキャラで描くと思いますー
もっと変なポーズ選べばよかったかな…いやいや下手な私には普通のポーズさえちゃんと描けないのに
と自虐もほどほどに

頑張ります!(放置の可能性有)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた【死にもの狂いで全速前進】

こちらのサイトから10パターンのポーズを指定して自分に無理やり描かせようというあれです。こうでもしないと描かないっていう怠惰っぷりで、これが10のお題多分全部遊戯王のキャラで描くと思いますーもっと変なポーズ選べばよかったかな…いやいや下手な私には普通の...

まとめtyaiました【【ポーズ】楽しいお絵かき(絶望)【お題】】

こちらのサイトから10パターンのポーズを指定して自分に無理やり描かせようというあれです。こうでもしないと描かないっていう怠惰っぷりで、これが10のお題多分全部遊戯王のキャラで描くと思いますーもっと変なポーズ選べばよかったかな…いやいや下手な私には普通の...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
