--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-31(Tue)

一年を振り返る

今年一年は、特に好きなもの(主に二次元)が増えた一年になりました。
あと自分でもびっくりするくらいちっちゃい男の子が好きになりました…ロリショタコンに昇格ですね。
そもそもの原因は、大学2年生がスタートするまでの暇な時間にMOTHER3をしたことなんですが、見るアニメ見る漫画全てどうしても子供に目がいってしまうという始末に。いや、前からそうだったんですけどね。

hot2013.jpg


MOTHERはシリーズ通して全て面白かったです。GBA版MOTHER1のエンカウント率には随分泣かされましたが…。

そして夏休み中、ロックマンエグゼに完全に再熱という衝撃の真実。
ロックマン?誰それェ?僕、彩斗。な展開に開いた口が塞がりませんでした。なんたって小学生の頃はコロコロコミックで連載していた鷹岬先生のロックマンエグゼを見ていたもんですから。

リュカとクラウス、熱斗と彩斗。双子ってのは死別がつきものなんですかね(血涙)

ロックマンエグゼから暫くして、お次はブラックジャック。
ヤングブラックジャックがきっかけで原作を買うこととなりました。ヤングブラックジャックは1ページも読んだことないんですけどね。あくまで派生作品ですし、原作読んでからじゃないともやもやしてしまいますので。

11月頃になってやっとこさやってきたのがキングダムハーツバースバイスリープ。KHがⅢを出すということで急遽やりだしたのですが面白かったです。発売日に買ったのにね、バカかって話。今度は365なんちゃらもやりたいですね。Ⅲはヴァニタスについてなにか触れるんですかね!触れるんですかね!!

大学生活は特に何もありませんでした。が、年の後半に入ってからしばしば大学の友人と夕飯を食べに行くことが増えました。こういうことに憧れていたのでようやくってところですねぇ。

とまぁ、遊戯王の話が全く出てこなかったわけですが、ゼアル見てますよ。この記事書いてる時点ではまだ2、3週分残ってますが。ベクター大好きです。
ところで、遊戯王アークファイブ!!ですが楽しみですねぇ。主人公がカバに乗ってるのがどーーーも気になります。

面白かったりイラついたりしょげたり、去年とほぼ変わりのない一年でした。こんなもんなんでしょうね。

良いお年を!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
