--------(--)


2014-02-23(Sun)

ゲーム溜まってます

今やってる(つもりの)ゲーム一覧
・ロックマン
・ロックマン2
・ロックマンX
・ロックマンエグゼ4
・ゼルダの伝説時のオカリナ
(・MOTHER3 3周目)

ゼルダはなんとなく進められそうなんですが、他のがどうしようもないくらい進まないんです…

初代ロックマンちょっと難しくないですか?ガッツマンステージ、ガッツマンに辿りつかないんですけど!

クリアし次第感想を書くつもりなんですが、このままだといつになるのやら

攻略サイト見たくなりますね。初見だから見ないようにはしてるんですが…。


が、頑張ってクリアします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
