--------(--)


2015-12-02(Wed)

お久しぶりです

陰険な遊戯王の話をしてからもう1年経ってしまったんですね。

最近は専らTwitterでゲームの感想を言っていて自分でもかなり満足していたんですが、やっぱりこういう場所に書かないとなかなか発信って出来ないんじゃないか……と思い始めています。

就活と卒論でてんやわんやしていて全然進んでいないゲームばかりなんですが、またぼちぼちこちらで書いていこうかなぁ、と思っている次第です。
途中のゲームが溜まりに溜まっていてどれから手をつけたらいいのか自分でもわかりません。

ところでこのブログも早6年と…月日が流れるのは早いものです。
このブログの始めの方なんか、「オレ」なんて言っちゃってめちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですかこれ。
WA2の日記も大概なので、書いたものは全て黒歴史になるということで開き直ろうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あす.F

Author:あす.F

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
